こんにちは。 最近呼吸に凝っているカヨです。 みなさん、普段の呼吸、どうしてますか? え、普通に息してるよ! ですよね。笑。 呼吸って意識しなくてもできるし、 カラダの中の酸素と二酸化炭素のガス交換だし。 いっぱい酸素を吸って深呼吸! カラダに良さそう! そんなイメージですよね。 …
トップページに戻る
2026/6/18
2026/6/15
2026/5/28
2026/5/17
2026/5/2
過去のスタッフのブログ
過去のアロマ日和 加代子のブログ